<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

たまには・・・。

2012.04.29 Sunday
こんばんは。

今日の作業です。

461

E46のヘッドライトですが、久しぶりにこんなのやってみました。

462

何が違うか分かりましたか?

463

そうです。イカリングです。BMWの定番ですよね?

ちょっと前まではよくやってましたね?
E46って廃りのない形をしてますよね?
個人的に大好きな車です。

BONDBODYはボディワークだけじゃないんです。
なにかありましたらいつでもどうぞ
posted by bond-body at 02:55 | -

流行!?

2012.04.27 Friday
こんばんは、Kurataです[em_smile1]



ただいまの時間bond-bodyのある志木は、まだ[em_rain]

         しか〜し[em_idea]

西の方から雨があがっている様子です[em_pika][em_pika]

そして、明日からのゴールデンウィークは[em_sun]


皆様気を付けて、お出かけ下さいませませ[em_biccur2][em_biccur2]




本日、ご紹介する流行ものは、以前から何度かご紹介させてもらっている[em_eye]

こちらをペイントです[em_biccur2]


1
posted by bond-body at 22:20 | -

ダイノック

2012.04.26 Thursday
こんばんわ、サカイです。

本日フロントリップにカーボン調のダイノックを施工しました。

カッコイイですね。

ジュン 001.jpg

ジュン 002.jpg
posted by bond-body at 20:37 | -

2012.04.25 Wednesday
こんばんは。

最近多い入庫は

2010.07.06 522.jpg

2010.07.06 525.jpg

アルファード・ヴェルファイア・ハイエース・ランクルなど国産車のカスタムなどが増えています。
輸入車にかぎらずお問い合わせお待ちしています[em_p_hand]
posted by bond-body at 22:07 | -

SUV

2012.04.25 Wednesday
こんばんわ、サカイです。

北京モーターショーで、ランボルギーニからSUVが、発表されました。

その名も、ウルス[em_good]

カッコイイですね。

00004-1335193545.jpg

00007-1335193334.jpg
posted by bond-body at 20:32 | -

2012.04.24 Tuesday
こんばんは。
今日は快晴。春を通り越して、夏のような陽気でしたね[em_worryingly]
気温の変化に負けないように日々頑張って行きたいと思います。
皆さんも季節の変わり目、風邪など引かぬようお気を付けくださいませ[em_smile2]

それでは本日の作業内容の一部を紹介したいと思います。

V70
ボルボV70
フロント・リアリップ サイドスポイラー ルーフレール ミラーのボディー同色ペイントが終わり、昨日のうちにスポイラーの貼り付け及び組み付けが完了したので、本日は磨きに入りまして、bond bodyでの作業は終了、無事出庫致しました。下回りの磨きは寝転がってやったりもするので、意外と辛かったりもします…[em_smile1]

P1150412.JPG
オペル ヴィータ トリム類シボ取りマットブラックペイント
オーナー様の意向で車高を更に落としたいそうですので、フェンダーの耳及びトリムの内側を削る作業に入っております。カワクボ君、苦戦中で御座います[em_c_hand]

以上、クラモチがお伝えしましたm(__)m


  
posted by bond-body at 23:04 | -

2012.04.23 Monday
こんばんわ。

今日の作業を紹介しまーす[em_c_hand]

P1150400.JPG


P1150407.JPG
posted by bond-body at 23:35 | -

2012.04.21 Saturday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

週末はあいにくの天気のようですね[em_feeldown2]自分の明日の休みは家で

ひたすらDVD鑑賞になりそうです[em_idea]

さてボンドボディでは欧州車、特にドイツ車がメインに入庫しているのですが

今日はなかなか入ってこない車両のドレスアップを[em_idea]

P1150385.JPG

ボルボ坑沓阿任[em_good]今回、こちらの車両に得ERSTというチューナー

のエアロを取り付けさらに、各部のボディ同色ペイントを施工しています[em_idea]

P1150386.JPG
posted by bond-body at 22:01 | -

ガンメタ。

2012.04.20 Friday
こんばんわ[em_thunder]
にのみやデス[em_c_hand]

今日もやっぱり。ホイールペイントのご紹介[em_biccur2]

P1150354.JPG
P1150355.JPG

もともとはシルバーだったのですが、下処理を終えブースに[em_idea]

今回はこんな感じになりました[em_flopped]

P1150356.JPG

ガンメタに[em_smile2]
イイ感じに締まりましたね[em_smile1]
posted by bond-body at 23:00 | -

メンテナンス

2012.04.19 Thursday
こんばんは[em_biccur2]


最近、だいぶ暖かくなってきて

大型連休のゴールデンウィークまで

あと少しです[em_smile1]



近くへお出かけの方や遠くにお出かけの方と

さまざまだと思いますが、愛車の点検はお忘れずに[em_biccur2][em_biccur2]


1

2

お客様の大事お車を確実に点検するために

点検するものを点検してお待ちしています[em_worryingly]
posted by bond-body at 23:25 | -