<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

2012.12.29 Saturday
こんばんは。

本日 仕事納めの最終の納車は

A6からS6顔にしました。
フロントフェンダー・バンパー・グリルの交換です。
これでフェンダーをメクル事はないでしょうI倉さん。
2010.07.06 1606.jpg

2010.07.06 1608.jpg

大掃除も終わり、今年は預かり車輌0台で終わる事が出来ました。
来年は早々にオートサロンがあり、展示車両の製作、予約?をしていただいてるお客様の入庫など、1月5日の営業日よりフル稼働の予感。

今年1年ありがとう御座いました。来年もボンドボディを宜しくお願い致します。
posted by bond-body at 16:52 | -

2012.12.28 Friday
どーもでーす[em_p_hand]

今日は12月28日[em_biccur2]

もう年末ですね[em_asease][em_asease]

今年も残りわずかになってまいりました。

もうすぐ2013年がやってきますよ[em_c_hand]

みなさんはこの年末どうお過ごしですか??

大掃除をされる方も多いのでは??

それとも旅行など行き、思いっきり羽をのばしますか??[em_smile2]

そしてBODYはというと・・・
posted by bond-body at 15:51 | -

2012.12.26 Wednesday
こんばんわ。

クリスマスも終わり今年も残りわずかですね[em_asease]

ボンドボディは2012年のラストスパート[em_biccur2]

今日はこちらの1台が完成しました[em_flopped]

画像RS013 004.jpg

画像RS013 005.jpg

958カイエンにマンソリーのフルキットを取り付けさせていただきました[em_note]

各所に素材のカーボンを残し、メリハリのあるボディになりました[em_c_hand]
画像RS013 007.jpg
posted by bond-body at 21:11 | -

2012.12.22 Saturday
こんばんは

今日のご紹介はこちら
P1200592.JPG

カーボンパーツ[em_note]
カーボンパーツにクリア塗装をいたしました[em_mood]

最近のカーボンパーツは物は大分良くはなってきましたけど、
やっぱりクリア塗装すると艶がちがいますね[em_idea][em_pika]
P1200593.JPG
posted by bond-body at 21:32 | -

2012.12.21 Friday

  コンバンハ[em_p_hand]

  久しぶりにデント作業があったので紹介します[em_smile1]

  さて、どんなエクボかというと…


 画像RS013 001.jpg

画像RS013 002.jpg

  とこのエクボをいつもの様にデントツールを

  駆使してっと[em_asease]

  こんな感じに仕上がりました[em_biccur2]




画像RS013 004.jpg

画像RS013 005.jpg


  またデント作業したら紹介しま〜す。
posted by bond-body at 21:37 | -

エアロパーツいっぱい

2012.12.20 Thursday
こんばんは。

おかげさまの年末追い込みで寝れていない毎日が続いてます
BONDBODYですが、ショーカーはもちろんのこと、
お客様からのドレスアップ受注もかなりです。

現在作業中の車ですが、
01
02
03
04
05
と、常に各チューナーのパーツが送られて来る次第であります。
オートサロン出展車両も製作中ですので、
工場の中がちょっとしたオートサロン状態です。
お近くの方は覗いてみて下さい!!!

では!!!
posted by bond-body at 22:36 | -

2012.12.19 Wednesday
こんばんは[em_smile1]

ただ今の時刻23時をすこーしまわったところ[em_worryingly]
外はヒジョーに寒いです。

今年もあとわずかっていうことで
年内完成のクルマたちが駐車場で待機!!!

そんな工場内ではパーツが多すぎて塗装スタンドが
足りなくこんな状態!!!

1

2

箱のうえや毛布のうえで順番待ちです[em_biccur2]


今夜は冷え込みそうなので暖かくおやすみを[em_biccur2]

それでは[em_p_hand]
posted by bond-body at 23:13 | -

2012.12.19 Wednesday
こんばんは、サカイです。

本日の作業完成車

M様458イタリアスパイダー

458 002.jpg

458 001.jpg

世界で1台のボディー色にカーボンが、引き立ってますね。
posted by bond-body at 00:12 | -

2012.12.17 Monday
こんばんは。
最近純正・社外ともにバイカラーホイールを履いた車がよく入庫します。

2010.07.06 1583.jpg

2010.07.06 1585.jpg

2010.07.06 1588.jpg

2010.07.06 1582.jpg

そして 今日も2セット・・・

2010.07.06 1579.jpg

チョビットホイールをキズつけた時にイメチェンにいかがですか?
お問い合わせお待ちしています。
posted by bond-body at 22:00 | -

458スパイダーカーボン取付!!

2012.12.14 Friday
こんばんは、本日紹介するのはコチラ[em_eye]
P1200420.JPG
現在入庫中の
フェラーリ458スパイダー!!
限定色のキャンディーがとても良い感じです[em_smile2]

ビフォー
P1200411.JPG
アフター
P1200418.JPG
只今糊の乾燥中です・・・冬は乾きが遅いんです・・・

ひとまずは各所にカーボン取付作業です。
P1200413.JPG
P1200415.JPG
P1200416.JPG
ウン百万かけてのカスタム・・・胸アツです[em_biccur2]
posted by bond-body at 23:22 | -