<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

2013.03.29 Friday
こんばんは。

ランボルギーニ・ムルシエラゴのリアウィングの仕様変更にともないパネルの製作です。
2010.07.06 1639.jpg

2010.07.06 1642.jpg

リアバンパーも仕様変更です。完成が楽しみです。

そしてこのパーツもやっと入荷しました。
2010.07.06 1644.jpg

458スパイダーのエンジンフードです。ガラスが入りエンジンが見えるようになります。
取付が楽しみです。
2010.07.06 1645.jpg
posted by bond-body at 19:02 | -

2013.03.28 Thursday
こんばんは。今日は、ブースフィルターの交換と掃除をしまして、ヘロヘロです。

さて今日の作業は、昨日下地を作ったイボーグを塗ってもらいました。

入社二ヶ月の僕ですが、どうやらカスタムにおいて、バンパーなどの素地(シボ)の

部分をボディー同色で塗るのは定番の様ですね。恰好いいですしね。

では、塗ってもらった画像をブース越しに。P1220267.JPG
posted by bond-body at 22:13 | -

2013.03.26 Tuesday
こんばんわ川窪です[em_p_hand]

ちょうど今頃、サッカーワールドカップ出場を掛けた日本代表の試合が始まった

頃でしょうか[em_question]

勝てばまたまた渋谷のスクランブルで大騒ぎのニュースが流れるんでしょ〜ね〜


そんな騒がしさとはかけ離れたボンドボディはこの時間でも絶賛ホイールペイント

中です[em_biccur2]

027.JPG

偶然なのか、着ている塗装服もチョット濃いめのサムライブルー[em_biccur2]

ここにも負けられない試合が始まっていました[em_g_hand]
posted by bond-body at 23:26 | -

2013.03.26 Tuesday
こんばんわ[em_rain]

今日のご紹介は。
P1220158.JPG

フェラーリの車載工具なのですが[em_biccur2]

P1220159.JPG
P1220160.JPG
かっこよくないですか?

僕もコレ欲しいです。
posted by bond-body at 00:18 | -

2013.03.22 Friday

コンバンハ[em_p_hand] 今日の終了間近の工場内の様子は[em_biccur2]

 049.JPG
 定番のキャリパー&ホイールペイント待ち〜

 046.JPG
 ヘッドライトインナーブラックの組み付け中〜


 車を終うとまだこんな感じでガンバってます[em_good] 050.JPG
posted by bond-body at 23:24 | -

プントこどっこいしょ?

2013.03.21 Thursday
こんばんは。

後輩が花屋さんで半年間アルバイトをして辞めた理由が・・・

花粉症でした。



トミヤマです。

本日、納車させていただいた車を紹介します。

もう、BONDBODYで勤務して10年目ですが、初めて入庫した車種です。
posted by bond-body at 22:06 | -

2013.03.18 Monday
こんばんは、サカイです。

R56ミニにトップサンエアロを装着しました。

Fバンパーのメッキに透明なカーボン調シートをはってみました。

P1210985.JPG

P1210989.JPG

カッコイイですね。
posted by bond-body at 22:18 | -

2013.03.16 Saturday
 こんばんは。今日は午前中に健康診断だった為、午後からの作業になりました。

今日は、磨きと下地作りをしました。明日色が入る予定のミニの前後バンパーのサ

フェーサー(下地剤)が研ぎ終わりましたので画像アップします。

 色が入って組上がるのが、楽しみです。


P1210999.JPG
posted by bond-body at 00:25 | -

2013.03.14 Thursday
どーも[em_p_hand]

こんばんは。。。

ここ最近風が強くて

パーツが飛ばされないようにと

必死に守りながら

下地処理をしています[em_asease][em_asease]

さて、そんな中ご紹介させていただくのは

こちら[em_biccur2]

P1210817.JPG

P1210818.JPG

P1210819.JPG

P1210821.JPG

穴がいっぱいバンパー??
posted by bond-body at 22:50 | -

2013.03.12 Tuesday
こんばんわ[em_p_hand]カワクボです[em_note]

今日もメッチャメチャ花粉が飛んでますね〜[em_feeldown2]

目が痒くて痒くて、辛すぎます[em_bad]でも、我慢せず掻きます。

さて、そんなシバシバな目で撮ったのは、昨日のホイールの完成写真[em_idea]

P1210947.JPG

P1210946.JPG


って、暗っ[em_biccur2]

すみません、周りに色々パーツが溢れてまして[em_asease]

本当は鮮やかな白と黒のコントラストが素晴らしいんですよ[em_good]

これぞ職人技ってヤツです[em_g_hand]

オーナー様も必ずや喜んでくれるはずです[em_note]
posted by bond-body at 22:13 | -