<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
アーカイブ

迷わずバサっと!!

2013.11.30 Saturday
こんばんわカワクボです[em_p_hand]

肉眼でも見れる[em_pika]ってことで大いに期待していたアイソン彗星が

何だか砕け散ったようなことをニュースで知り、けっこうショックを受けています

[em_feeldown2]

さて、連日ブロフにアップさせて頂いていますG65のHAMANNリアリップ

ですがこんな感じにバサっとイッちゃいました[em_thunder]


010.JPG




今回はオーバーフェンダー用のリアリップを純正バンパーに取り付ける為、

出っ張る部分をバサッっと切り取り、空いた部分を埋めて形を整えていきます[em_note]

009.JPG

さぁ、次はどんな状態の画像がアップされるかお楽しみに〜[em_smile2]
posted by bond-body at 22:03 | -

2013.11.29 Friday
こんばんは、サカイです。

最近流行の内装ペイント(これから) 

017.JPG

019.JPG

020.JPG
posted by bond-body at 22:47 | -

ミックス

2013.11.28 Thursday
こんばんは[em_p_hand]

本日の作業は
posted by bond-body at 22:45 | -

2013.11.27 Wednesday
こんばんは。11月も残すところわずかですね。

さて本日の作業はホイールの文字抜きです。もともとは、メッキでしたが、赤く

塗ました。ワンポイントになりますね。022.JPG
posted by bond-body at 23:08 | -

2013.11.26 Tuesday
どーも[em_p_hand]

お疲れ様です。。

もうそろ12月になりますね。

年末に向けて愛車を綺麗にカスタムされる方も多いのでは??

さて、

今回ご紹介させていただくのはこちら[em_biccur2]
posted by bond-body at 23:04 | -

2013.11.25 Monday
こんばんは!

今日の作業は!!
P1270519.JPG

P1270517.JPG
posted by bond-body at 22:08 | -

2013.11.22 Friday
こんばんわ[em_note]

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、みなさん風邪ひいてませんか?

さてさて、今日はコチラのお車を紹介[em_idea]

P1270445.JPG

P1270446.JPG

日産のスカイラインですが、なにを作業したか分かりますか[em_question]

目線を下の方に向けると〜・・・

P1270447.JPG
posted by bond-body at 21:55 | -

2013.11.21 Thursday
こんばんは。
今日の作業のご紹介。

P1270478.JPGP1270479.JPG
P1270480.JPG
posted by bond-body at 22:40 | -

久々の〜

2013.11.20 Wednesday
  コンバンハ[em_p_hand]今日は久しぶりのデントの紹介[em_biccur2]

  今回のエクボはコチラ[em_shout]
048.JPG

049.JPG

 このエクボがこーなりました[em_biccur2]
050.JPG

051.JPG

  またデント作業がありましたら紹介しま〜す[em_smile2]
posted by bond-body at 20:53 | -

2013.11.19 Tuesday
こんばんは[em_smile1]

日中は暖かく過ごしよかったのですが、
この時間ともなれば、寒くて寒くて[em_feeldown2]

そんな寒い工場内でも唯一ここだけは[em_idea]
暖かいっていうか、ものすごく暑い場所があります!!!

それは『塗装ブース』


そんな塗装ブースの中では
12
ふだんはあまり見ることが少ないパネルの裏ぶき作業

ブースの前では
34塗り上がったパーツや塗装まちのパーツがこんな感じ
posted by bond-body at 23:11 | -