<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

最新のエントリー
  • (08/31)
  • (08/29)
  • (08/27)
  • (08/26)
  • (08/24)
  • (08/22)
  • (08/21)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • (08/17)
アーカイブ

2015.08.31 Monday
こんばんは[em_pig]




本日はパーツなどの小物を中心に塗りました[em_pig]





マフラー出口グロスブラック[em_pika]


P8310377.JPG



イヴォークグリル グロスブラック

P8310379.JPG



イヴォークバンパーのシルバーのところグロスブラック

P8310380.JPG

エンブレム グロスブラック

P8310378.JPG





黒ばっかりですね[em_pig]



イヴォークテールはスモークペイントの予定です[em_good][em_good]

P8310381.JPG


そして本日はご来店頂きましたF様より


P8310374.JPG



どら焼きの差し入れを頂きました[em_flopped]


F様誠にありがとうございます[em_pika]



恐らく明日にはすべてなくなっているでしょう[em_smile2]




それではこの辺で[em_p_hand]
posted by bond-body at 18:54 | -

2015.08.29 Saturday
こんばんは[em_pika]






最近イヴォークが増えてきているような気がします[em_pig]


P8280386.JPG




P8280387.JPG



珍しくハーマンが2台[em_pika]



イヴォークは引き寄せる力を持っているのでこれからどんどん増えるのではないでしょうか[em_smile2]





大人気キャリパーペイントですが、、、


かなり派手な色で塗ってます[em_pika]


P8280389.JPG





恐らくものすごく目立つのではないでしょうか





装着したらまたご紹介します






それでは[em_p_hand]
posted by bond-body at 19:10 | -

2015.08.27 Thursday
こんばんは[em_pig]





さて、本日は、、、






アルピナ ホイール[em_eye]


P8260335.JPG




シャンパンゴールドになりました[em_pika]




P8270342.JPG




とっても上品な色ですね[em_flopped]



他には内装パネルをグロスブラックに[em_idea]

P8270344.JPG


内装パネルを塗るならやっぱり黒ですね[em_smile2]






マンソリーのバンパーは面出し中です[em_c_hand]

P8270347.JPG


社外エアロパーツは新品でも表面がでこぼこしているものがよくあるので塗装前に表面を滑らかにします[em_pig]





それでは本日はこの辺で[em_p_hand]
posted by bond-body at 18:46 | -

2015.08.26 Wednesday
こんばんは[em_idea]




連日お伝えしてきたスターテックお取付のレンジローバーがついに完成しました[em_biccur2]




が[em_biccur2]まさかの完成写真撮り忘れ[em_shout]




でも大丈夫です安心してください。そのうち東京店ブログで紹介されます[em_c_hand]





さて本日はー



ホイールペイント[em_pig]


初入庫のF30 アルピナ B3のホイール


これだけスポークが細かいと塗るのが大変そうですね[em_asease]

P8260335.JPG





浦和店から入庫しましたウラカン[em_pika]




P8260336.JPG




リアバンパーの一部分を塗り分けでございます[em_flopped]





最近エアロや塗り分けばかり紹介しておりますが鈑金修理もばっちり作業してますよー[em_c_hand]



P8260337.JPG





カスタム、エアロ取付だけでなく板金塗装修理も是非ボンドボディへ[em_pika]




それでは[em_p_hand]
posted by bond-body at 18:33 | -

2015.08.24 Monday
こんばんは[em_idea]






さて、本日は、、、





浦和店より入庫のイヴォーク[em_pika]

P8240309.JPG




前後バンパーのシルバーだったトリムをグロスブラックにペイント




P8240310.JPG



P8240311.JPG






ブレーキキャリパーもペイント[em_pika]


P8240307.JPG





今回はGT-Rのゴールドでペイント[em_flopped]




めちゃめちゃかっこよくなりましたね[em_heart]





ではでは[em_p_hand]
posted by bond-body at 17:24 | -

2015.08.22 Saturday
こんばんは[em_flopped]







さて本日はー



スターテック レンジローバー

オーバーフェンダー取り付けました[em_pig]



ヤバいですめちゃくちゃカッコイイです[em_heart]

P8220302.JPG



この後ちょこちょこ仕上げ作業をやって磨いて終了です[em_pika]


早く完成した姿を見たいものです[em_smile2]




お隣ではともやさんがアウディS8にマフラーを加工取付中[em_pig]




P8220303.JPG

通常は付けられないものも付けちゃいます[em_c_hand]

ボンドボディに不可能はありません(多分)[em_biccur2]





それでは[em_p_hand]
posted by bond-body at 19:05 | -

2015.08.21 Friday
こんばんは[em_idea]



ボンドボディはおかげ様で入庫する車がどんどん増えておりまして工場はフル回転です[em_asease]




お盆をまたいで作業させて頂いてるレンジローバー スターテック[em_pika]

前後バンパーとりあえず乗りました[em_pig]

P8210294.JPG




P8210296.JPG



この後オーバーフェンダー貼り付けます[em_good]

P8210295.JPG




そして、いつもお世話になっておりますO様


今回はフェラーリ 328GTBがご入庫です[em_pika]


P8210297.JPG



車は入庫しましたが、まだ作業内容は決まっておりません笑


なので何をするか楽しみに待ちましょう[em_flopped]




それではまた[em_p_hand]
posted by bond-body at 17:21 | -

2015.08.20 Thursday
こんばんは[em_eye]



ボディにはロータスやインフィニティなど珍しい車がどんどん入庫しております




P8200288.JPG



P8200289.JPG




こちらのR60 MINIはボンドガレージのデモカー製作中ですが、、、


P8200291.JPG


ボディではmon前後リップ取り付けとパーツペイントを担当させていただきます[em_flopped]

P8200292.JPG



それではまた[em_p_hand]
posted by bond-body at 19:11 | -

2015.08.18 Tuesday
こんばんは[em_sun]


連休明けてからまたいつもの様に忙しくさせて頂いています[em_pig]



さて本日は、まだ作業が進んでる車があまりないのですが、、、



F01 MANSORY

仮合わせ中です[em_idea]


P8170323.JPG

さすがMANSORYすんなり乗ってくれました[em_heart]




こちらはクリヤーをぬったカーボンパーツですね[em_good]


テッカテカです[em_pig]

P8170324.JPG








それでは本日はこの辺で[em_p_hand]
posted by bond-body at 17:38 | -

2015.08.17 Monday
こんばんは[em_idea]



お盆休みが終わりまして本日から通常営業させて頂いております[em_flopped]





さて本日からまたエアロラッシュの予感[em_biccur2]



F01[em_pig]

P8160312.JPG




〇ンソリーお取付予定です[em_good][em_good]
P8160313.JPG




こちらはMINIに取り付けますGARBINO[em_pig]


なかなか時間がタイトでなので大急ぎです[em_asease]
P8160311.JPG




完成しましたらまたご紹介させて頂きます[em_c_hand]




それでは[em_p_hand]
posted by bond-body at 18:09 | -