<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

MINI  R55 カスタム ドレスアップ

2016.09.30 Friday
こんばんは[em_p_hand]


今日からアドバイザーの高橋〜が、研修に旅立ちました(笑)[em_flopped] 旅立ち?? って思いますよねぇ[em_worryingly] いやぁ〜でも、ちょっとばかり長めの研修でして[em_worryingly]予定では13日間なんですよ(笑) なんか、13日って聞くと旅行レベルじゃ無いじゃないですか(笑)なんとなく旅かなって思いまして[em_worryingly]

さぁ、ここから2週間は私的にもハードな日々になりそうですが[em_worryingly]気合い入れてガンバリマス[em_c_hand]

週末となりましたが、お陰様で満車御礼状態ですが[em_smile1]今夜はコチラ…

P1370599.JPG
posted by bond-body at 21:17 | MINI

RS5 カスタム カーボン ドレスアップ

2016.09.29 Thursday
こんばんは[em_p_hand]


楽しく忙しく・・・そして明るく(笑)


今夜はコチラから…

P1370608.JPG

RS5[em_note][em_note]

カスタム ドレスアップ ボンド ボディ

2016.09.28 Wednesday
こんばんは[em_p_hand]


なんだか今年は[em_rain]の多い9月でした[em_worryingly]そして今日もまた台風ってな話題がラジオから聞えてきまして[em_bad]温暖化...何とかなりませんかね[em_shout]

さて、今週もバタバタ過ごしておりますが週の半ばでネタがない[em_worryingly](笑)なんとなく今夜はコチラから…

P1370597.JPG

デモ車で作ったイヴォークですが、なんとなく撮ってみました[em_worryingly]

GLE クーペ カスタム 塗り分け

2016.09.27 Tuesday
こんばんは[em_p_hand]

今週も沢山ご依頼頂きまして[em_good]汗だくルンルンで御座いまス[em_note][em_note]

本日ご紹介は、個人的にカナリ好みなコチラのお車[em_c_hand]

Mercedes−Benz GLE coupe

P1370578.JPG

MINI R60 R56 カスタム ドレスアップ

2016.09.26 Monday
こんばんは[em_p_hand]


先週まで比較的涼しい日が続いておりましたが、今週はまたもやムシムシモードでスタートとなりました[em_worryingly]
そんなサッパリしないお天気はさておき、今週もハリキッテ参ります[em_flopped]

P1370537.JPG
posted by bond-body at 20:44 | MINI

FERRARI 458 カスタム

2016.09.24 Saturday
こんばんは[em_p_hand]

今日も[em_rain]でも、明日は[em_cloudy]私的には良かったです(笑)何故なら下の子達の運動会が明日に延期になりまして[em_worryingly]何とか一緒に盛り上がれそうです[em_flopped]

では、今週ラストはコチラから…

P1370545.JPG
posted by bond-body at 19:52 | FERRARI

RS7 グランツ カスタム

2016.09.23 Friday
こんばんは[em_p_hand]

今日も涼しい一日[em_note]しかし、どうやら来週からはまた暑くなるようですね[em_worryingly]皆さま、体調管理はしっかりと(笑)[em_worryingly]

では、今夜もイイ感じに仕上ったお車をご紹介です[em_note]

先ずはコチラ…

P1370533.JPG
P1370522.JPG

evoque カスタム 

2016.09.21 Wednesday
こんばんは[em_p_hand]

今日は、台風も過ぎて[em_worryingly]しっとり秋の気配を感じる一日でした[em_smile1]

さて、本日ご紹介はevoqueBOND-BODY初デモ車のご紹介です[em_note]

P1370483.JPG

イヴォーク evoque カスタム

2016.09.20 Tuesday
こんばんは[em_p_hand]

今日も一日[em_rain]...まぁこんな季節ですから仕方ないですね(笑)


[em_rain]と言えば、先日のオフ会も残念ながら[em_rain]、しか〜しそんな事はお構いなし[em_flopped]ってな勢いでパンツまでビショビショになりながら(笑)スタッフ5人でガッツリ参加してまいりました[em_good]

P1370476.JPG

[em_worryingly]霧もハンパなかったです(笑)

イヴォーク カスタム

2016.09.17 Saturday
こんばんは[em_p_hand]

今週も一週間、沢山ご依頼頂きありがとう御座いました[em_note][em_note]

そして、明日はBOND−BODY初のオフ会参加でゴザイマス[em_good][em_good]
なんだかんだで何とか完成?しました(笑)

後は、天候だけが心配ですが[em_worryingly]自称Mr晴れ男ですのでなんとかなると思います[em_flopped]

P1370423.JPG

それでは皆さま、また来週[em_p_hand]