<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

BRABUS WALD A45 Ghibli ディフューザー

2016.10.31 Monday
こんばんは[em_smile1]

10月も31日を迎えすっかりと寒い夜を迎えます今日この頃です[em_fog]

今日の朝、新潟県などの上空で光る物体が目撃されたようです[em_eye]

気になる〜

そして気になるボンドボデイの本日のご紹介は〜[em_mood]

P1380088.JPG

いきなりド迫力[em_good]

A45にBRABUSデイフューザーお取付[em_mood]

さらに〜
posted by bond-body at 20:55 | -

Gクラス G350 カスタム イヴォーク カスタム MIB

2016.10.29 Saturday
こんばんは[em_p_hand]

今週はめっきり秋らしくなりましたね[em_flopped]この時間は流石に寒くて動いていないと風邪でも引きそうな感じです[em_worryingly]
さてさて、今週も楽しく忙しく[em_note]お陰様で無事に一週間乗り切りました[em_c_hand]そんな週末にご紹介はコチラから…

P1370850.JPG

PORSCHE MANSORY TECHART

2016.10.28 Friday
こんばんは[em_p_hand]

今日は朝から寒かったですね[em_feeldown2]

早く雨が上がらないかな〜、でも明日からの週末は晴れて20℃を超えるようです[em_sun]

お待たせいたしました、ボンドボデイの本日のご紹介です[em_biccur2]



P1380039.JPG

957カイエンMANSORYです。今回はフロントバンパーを修理させて頂きました[em_mood]



P1380059.JPG

ホイルもリムの赤がおしゃれでカッコイイ[em_mood]

そしてー
posted by bond-body at 22:02 | -

MASERATI GHIBLI Novitec WALD

2016.10.27 Thursday
こんばんは[em_biccur2]

ここ最近は朝晩冷えマスネ[em_feeldown2]

北海道では雪が積もり始めているそうですよ[em_snow]

昼間全開で作業して体調管理に気を付けましょう[em_biccur2]

さて本日のご紹介です[em_mood]

P1380023.JPG

こちらのギブリです[em_mood]
posted by bond-body at 22:38 | Maserati

MANSORY キャリパーペイント トルクレンチ

2016.10.26 Wednesday
こんばんは[em_biccur2]

さて、本日のご紹介はー[em_mood]

P1380012.JPG



P1380014.JPG

S63にMANSORYトランクスポイラーを同色にてお取付[em_biccur2]

P1380009.JPG

こちらのSL63は〜[em_heart]
posted by bond-body at 22:17 | -

Mercedes-Benz Gクラス カスタム ドレスアップ

2016.10.25 Tuesday
こんばんは[em_p_hand]


今日は夜になってしっとりと[em_rain]寒さも一段と増し冬が近づいていることを感じますね[em_flopped]個人的にはソワソワしております(笑)


さて、今夜はコチラから…

P1370963.JPG

evoque カスタム イヴォーク 後期 

2016.10.24 Monday
こんばんは[em_p_hand]


今週は何とも秋らしい、過ごしやすい週明けとなりました[em_note]月曜日と云う事もあり、私は相も変わらずバタバタ過ごしております(笑)

さて、本日はコチラ…

イヴォークLEDヘットライトチャレンジ[em_c_hand]

P1370952.JPG

AMG G63 カスタム 221 S63 トランクスポイラー

2016.10.22 Saturday
こんばんは[em_p_hand]

あっという間の週末を迎え、土曜日が終わろうとしています[em_smile1]

さて今日のボンドボディーは[em_biccur2]

P1370940.JPG

G63です[em_biccur2]

こちらのG63はもう弄る所がなさそうでしたが

今回は[em_mood]

BMW 750 G12 カスタム ドレスアップ

2016.10.21 Friday
こんばんは[em_p_hand]


今週もバタバタと週末お迎えておりますが[em_worryingly]過ごしやすい気候のせいか幾分気持ちに余裕がある気がします(笑)と言っても、今年もラスト2ヶ月ちょい[em_worryingly]年末にかけて更に忙しくなるのがBond-bodyですから油断は禁物[em_flopped]オートサロンの準備も始まりますしね(笑)

さて今夜はコチラ・・・

P1370890.JPG
posted by bond-body at 19:25 | BMW 7

BRABUS AMG 63仕様

2016.10.20 Thursday
こんばんは[em_p_hand]

今日も昼間は暑かったですね[em_sun]

ですが夜は冷えますね

皆さん体調に気を付けてください[em_biccur2]

今日もボンドボディーはフル回転[em_mood]

P1370885.JPG

G63にブラバス フロントリップ、リアバンパーお取付[em_biccur2]