<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

GL BMW M5 JAGUAR イヴォーク カスタム 

2017.01.31 Tuesday
こんばんは[em_p_hand]


先ほど社長が来ましてね、まぁ月に一度くらいの頻度で来るんですがね、気が付いたら胃痛がハンパないんです、、、私って正直者だったんですね[em_flopped][em_flopped](笑)

さて、相変わらずお祭り騒ぎなボンドボディですが今夜はコチラから・・・

X166 GL ロリンザー キヤリパー カスタム.JPG

ロールス レクサス アバルト ルノー カスタム 板金

2017.01.30 Monday
こんばんは[em_p_hand]

昨日の休みはポカポカ陽気で何をしてよいか分からずに[em_worryingly]一日中家でボーーーと過ごしました[em_worryingly]

さて、それでは週初めの月曜日ってことでかっ飛ばしてまいります[em_flopped]


先ずはコチラ・・・  


レクサス LX カスタム WALD エアロ ドレスアップ.JPG

キャリパー大好評♪

2017.01.28 Saturday
こんばんわ[em_note]

毎週土曜日ひょっこり現れます。

川窪です。

流行ってやっぱり付いて行きたくなりますよね〜[em_note]

ということで、風邪ひきました[em_shout][em_shout][em_shout]これで流行最先端[em_worryingly]

ここ何年も引いてなかったので、もしかして頭良くなったのかも[em_question]

○○は風邪ひかないって言いますもんね[em_smile2]

さて・・・
posted by bond-body at 22:15 | -

JAGUAR F-type 塗り分け キャリパーペイント カスタム

2017.01.27 Friday
こんばんは[em_p_hand]

久しぶりに昼間はポカポカ陽気でしたね[em_flopped]こんな日は気持ち的にも余裕ができる気がするのは私だけでしょうか(笑)お陰様で胃痛も和らいだ気がします[em_worryingly]

さて、今夜は個人的にデザインがドンピシャ好みなJAGUAR F-typeです[em_note][em_note][em_note][em_note][em_note]

ジャガー Fタイプ 塗り分け カスタム グリル .JPG
posted by bond-body at 20:17 | JAGAR

Mercedes-Benz GLE レクサス RX BMW M5 F10 カスタム

2017.01.26 Thursday
こんばんは[em_p_hand]


寒いっス(笑)

今週は何故か胃が痛みます[em_worryingly]ストレスなのか、齢のせいか、偶々なのか、気のせいなのか・・・

さて今夜は、相変わらずの人気メニューから

GLE キャリパーペイント シボ取り カスタム ボンド .JPG

Mercedes-BenzCLA45 edition カスタム

2017.01.25 Wednesday
こんばんは[em_c_hand][em_c_hand]

お待たせしてます本日のご紹介[em_mood][em_mood]

CLA45 カスタム ペイント.JPG

MercedesBenz AMG CLA45です[em_mood][em_mood]

カッコイイですよね〜

僕もいつかはCLAに乗って興奮と官能の新しいドライビングに[em_mood]

っと今年の抱負も決まったので今回の作業を御紹介[em_mood][em_mood]

JAGAR F-TYPE エアロ カスタム

2017.01.24 Tuesday
こんばんは[em_p_hand][em_p_hand]

いや〜寒い[em_biccur2]ですね

日本海側はとても強い冬型の気圧配置が続き大雪が過ぎても警戒するよう呼びかけています。
皆さん車の運転は十分気を付けてください。

さて本日のご紹介[em_mood][em_mood]

ジャガー Fタイプ.JPG

浦和店よりご入庫[em_mood][em_mood]

ジャガーFタイプです[em_mood][em_mood]

今、ボンドボディーではジャガーがとってもアツイ[em_mood][em_mood]

今回のご依頼は〜〜
posted by bond-body at 21:11 | JAGAR

W463 ゲレンデ カスタム 塗り分け 

2017.01.23 Monday
こんばんは[em_p_hand]

寒い日が続きますね[em_worryingly]でも、アツい仕事を日々熟すBOND-BODYは寒さなんて気になりませ〜ん[em_c_hand]

・・・ウソです[em_flopped]

さて今夜は・・・


ゲレンデ W463 G550 グリルガード マットブラック.JPG

2017.01.21 Saturday
こんばんわ、麓さんからブログのご指名いただきましたカワクボです[em_note]

毎日寒〜い日が続いてますが、体調崩してませんか?寒さをしのぐため仕事終わり

についついラーメンを食べてしまい、寒さとは関係ないところで体調を崩す気が

している今日この頃です[em_worryingly]

さてさて、今週最後のボンドボディはというと・・・
posted by bond-body at 22:14 | -

Audi A5 BMW M5 カスタム ドレスアップ

2017.01.20 Friday
こんばんは[em_p_hand]


[em_snow]降らなかったですね[em_worryingly]降ったら雪遊び[em_smile1]なんて考えていたので、少々ガッカリです(笑)

さてさて、本格始動のBOND-BODYですが本日ご紹介はコチラから・・・

P1390175.JPG