<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
bond body 採用情報はコチラ
Shop Information

ボンドボディー
〒353-0001
埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
FAX:048-487-6091

営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・祝日

アーカイブ

Audi Q7 ABT 

2017.06.30 Friday
こんばんは[em_p_hand]


このまま梅雨明けって話、ホント??いまいち基準が解らないので正直どうでもよいのですが( ´艸`)


さて〜〜

Audi  Q7 ABT S-line  BOND  bondbody ボンドボディ アウディ アブト エスライン ボンド カスタム エアロ ワイド.JPG

NEW Tiguan ( ´艸`)

2017.06.29 Thursday
こんばんは[em_p_hand]




夏〜みたい笑笑、先日の事ですが子供の事業参観とやらに行ってまいりました。が、場所が所謂体育館ってやつでして、立っているだけで汗ダラッダラ[em_worryingly]この時期の体育館ってサウナと変わらないですね・・・
ガリガリ具合が更にレベルアップしそうです笑


さて今夜はコチラ・・・
posted by bond-body at 20:48 | Volkswagen

W463 A_R_T フロントグリル 

2017.06.28 Wednesday
こんばんわ、カワクボです[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]


いつもは土曜日がブログ担当なんですが、今日はピンチヒッターで登場です[em_note]


梅雨らしいジメジメ天気が続いてますね〜[em_shout]


早く「あっぢぃ〜〜[em_asease][em_asease][em_asease]」っていう夏が来てくれる


ことを心から願う今日この頃、今夜はコチラをご紹介[em_idea]

レンジスポーツ カスタム

2017.06.27 Tuesday
こんばんは[em_p_hand]


今夜はイタクラ先輩にシゴカレテ汗だくで作業させて頂きました[em_worryingly]相変わらず人使いが荒い( ´艸`)


さて、今夜はバージョンアップしたU様のスポーツ ネタです[em_smile1]

トヨタ ヴェルファイア ケンスタイル カスタム

2017.06.26 Monday
こんばんは[em_p_hand]

さーて今週も始まりました[em_good]そしてあっという間に月曜日が終わろうとしています[em_asease][em_asease]

そして御入庫も沢山いただきました[em_good]有難う御座います[em_good]

今月も残りわずか[em_asease]果たしておわるのか[em_question]

心配で夜も眠れません[em_feeldown2]

さてさて本日のご紹介は〜〜〜

コチラ[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

レンジローバーイヴォーク アウディQ7 塗り分けペイント

2017.06.24 Saturday
週1くらいは運動しようと、定休日の日曜朝6時[em_biccur2]から朝野球を


やっているんですが、特に活躍することもなく帰ってきてから風呂場でするユニ


フォームの手洗い[em_asease]・・・


これが一番の運動になっている気がします・・・[em_shout]


こんばんは、試合ごとに打順が下がっていくことでお馴染みのカワクボです[em_typhoon]


明日も朝6時から試合ですが、そんなことはさて置いて今夜はコチラをご紹介[em_note]
posted by bond-body at 20:52 | -

#Aクラス BRABUS

2017.06.23 Friday
こんばんは[em_p_hand]



夏〜〜な感じ[em_smile1]汗ダラッダラ笑笑

さてさて今夜は・・・

#ブラバス #BRABUS #ベンツ #Benz #Aクラス # A45 #W176 #カスタム #ドレスアップ #bondbody #BOND #エアロ #Mercedes-Benz.JPG

#G63 今夜も初物(^^♪

2017.06.22 Thursday
こんばんは[em_p_hand]


今日は日帰り名古屋ーー笑笑、遠くから近くからと沢山お声掛け頂いて感謝感謝で御座います[em_flopped]


#塗装#板金 バックパネル 交換 #パネル交換 追突事故 ボンド ボンドボディ bondbody BOND 1.JPG

富さんが作業しているこのお車ーー、トミー’ママの日産ノート[em_c_hand]トミーに代わってバシッとキレイに仕上げさせて頂いております[em_c_hand]

#フェラーリ 板金|д゚)

2017.06.21 Wednesday
こんばんは[em_p_hand]


今日も一日雨・・・でも涼しいし蚊も飛んでいないので良しとします( ´艸`)

さて、お陰様で毎日がMAXバッタバタのボディですが[em_flopped]忙しいと現場のスタッフもなかなか手が空かないようで、ブログ用の写真がとっても寂しいことになってしまいます[em_worryingly] 連日、キャリパーばかりやっているのでは的なブログは多分そんな忙しさのせいかもしれません ($・・)/~~~
posted by bond-body at 18:00 | FERRARI

Audi イメチェン 

2017.06.20 Tuesday
こんばんは[em_p_hand]


夏〜〜[em_flopped]


頼りになる奴・・・ついに出しましたっス[em_note][em_note]


蚊取り線香 夏 ボンドボディ ボンド bondbody BOND カスタム ドレスアップ.JPG