こんばんわem_noteカワクボですem_good

皆さんの地域はゲリラ豪雨は大丈夫でしたかem_question

ボンドボディのある志木市は夕方5時頃から1時間ほどワイパーを全開にするくら

いのどしゃ降りem_shout

いつになったら夏らしい太陽が見れるのやら・・・em_feeldown2

さてさてチョットテンション下げ気味em_badな今夜のボンドボディはというと・・・

P1440724.JPG

BMW M2にレボスポーツのカーボンパーツをお取り付けem_idea

こちらはフロントリップで他にも

P1440725.JPG

サイドや

P1440726.JPG

P1440727.JPG

リアディフューザーなど、グルッと1周に取り付けをしましたem_pika

カーボンの黒かるのに視線が行って、もともと低めな車高がより低く見えちゃうの

は自分だけでしょうかem_smile2やっぱり白いボディにカーボンは映えます

ねぇ~em_pikaem_pikaem_pikaem_pikaem_pikaem_pika

そしてカーボンと言えばボディのカーボン王子のトモヤさんが連日作っているのが

コチラem_idea

P1440722.JPG

な、なんだかサッパリ分からない・・・em_worryinglyem_worryinglyem_worryinglyem_worryingly

下から撮ると・・・

P1440723.JPG

em_questionem_questionem_question

なんだか見た事あるようなリブの形状・・・もしかしてem_idea

というところまでで、またのお楽しみにem_smile2

ではでは、今夜はこの辺でem_smile1em_p_hand

天気は良くありませんが、良い週末を~~~~em_note