こんばんは

 

今日も一日暑かったですね

アツイ夏の甲子園も埼玉の花咲徳栄が「勝利の方程式」一度も逃げずに攻め切り見事優勝

見事埼玉県勢初優勝 優勝後学校のある加須市の公式フェイスブックは、10倍の「いいね」

が付いたみたいです。

ボンドグループのフェイスブックにも「いいね!」お願いしますね!

 

本日も攻めまくりのボンドボディの御紹介です

 

先日ご紹介させて頂いた

とっても素敵なお車「アウディR8」 に とっても素敵なパーツ

「Capristo」カーボンフロントスポイラーお取り付けです

4ピースの部品を組み立てての4次元構造

そしてカーボンセラミックブレーキキャリパーも

シルバーからゴールドにペイントしました。

メチャクチャきまってますね、「カッコイイ」です

 

そして今日の下地場は~

これからペイントするエアロパーツや純正パーツでイッパイです。

「もうどれがどのパーツだか分らないよ~」

なんてことはありません、すぐにわかるのです(みんなに聞けば・・・)

ペイントしたパーツも沢山あります。

ご依頼止まりません テールランプのスモークペイント

カッコよく、なんせ綺麗になります。ウッスラ塗っても、濃いめに塗っても素敵ですよ

インパクト大 是非是非おススメです

さあ明日は一週間のしめくくり土曜日です

ブログもアンカーのカワクボブログをお楽しみに

それでは