こんばんわ、

 

この前、小学生の甥っ子に会ったんですが事あるごとに「○○○○ゴッドファーザー降臨」・・・?

 

っていう何かのモノマネをしてたんで調べてみたら、最近人気のお笑いコンビのネタのようで

 

ちょっとだけ時代に置いて行かれてる気がしました・・・。

 

そんな熱帯夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

土曜限定!のカワクボです

 

ちなみに最近私がハマっているのはアイデンティティというコンビのドラゴンボールのネタです

 

パッと見のインパクトからクオリティまで言う事なしの面白さでしたぜひ「アイデンティティ ドラゴンボール」で検索してみてください

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが土曜日は完成ラッシュということで、今週はコチラのお車をご紹介

 

 

ちょっと雑誌風に撮ってみました夏のドライブに映えるW205 C43カブリオレ・・・って、せっかくのルーフが写ってませんがカブリオレです

今回、こちらのお車の施工は・・・

 

 

 

まだまだまだまだ大好評のキャリパーペイントです

 

足元も赤になってルーフのワインレッドと統一感が出てイイ感じです

 

そして次は~

 

今度は後ろから撮ってみました

 

W166 GL63です

 

もう既に写っちゃってますが今回コチラをお取り付けしました

 

 

安定のクオリティを誇るブラバスのルーフスポイラーです

 

後姿にスピード感というか躍動感というか・・・とにかくカッコよくなりました

 

ちなみに取り付けはこんな感じで行います

 

こちらが取付前のルーフスポイラーです。

 

 

取り付け面をサンドペーパーで足付けして脱脂した後、接着剤をビュ~~と付けまして

 

 

ビタッと貼り付けます

 

何だか擬音だらけでスミマセン

 

あとは接着剤が固まったら、ハミ出た接着剤を掃除して完成です

 

他にも完成したお車はあったのですが、長くなってしまいそうなんでまた月曜日にアップしますので忘れずに見てくださいね

 

それでは今夜はこの辺で

 

よい週末をお過ごしください