こんばんは

今日は雨が降ったりやんだりと洗車泣かせの1日でした。

明日も天気予報は曇りのち夕立のボンドボディ地域ですが、

今日もまたボンドボディ工場の中では様々なドラマが生まれています

さあ本日の御紹介は????

ジャジャーン! 浦和店より御入庫

BMW X5 F15 に HAMANN  フロントバンパーお取り付け

やっぱりBMWといえばハーマンですね、スッキリかつダイナミックスポーテイ!

9/1のカワクボブログでも作業の様子を御紹介させて頂きましたが、

悪戦苦闘の末、バリっと仕上がりました

 

コチラが御入庫時です

他にはない印象的なデザインでカッコイイですが

比べてしまうと

断然カッコイイですね、

下のシルバーのラインは純正のシルバーに合わせて色を作り、純正と同じマットでペイント

だから自然な感じに仕上がったのですね。Iトウ店長さすがです

浦和店にて完成です、お楽しみに

 

そして本日の塗装ブースは???

 

マセラティギブリのマフラーエンドをマットブラックにペイントや、もはや毎日のように塗っているスモークペイント

濃いめも薄めもキレイです、おススメです、すぐにお問い合わせください(笑)

それではまた明日。