こんばんは

最近口数が少ないユウスケ君です・・・

今週もお陰様で御座いまして作業予定がパンパン!

私の足もパンパンです!

それでは拘りの作業を御紹介致します!

まずはコチラ

コチラのカッチョイイG63はブラバスフロントスポイラー、マンソリーフェンダーウィンカー

お取り付けと素晴らしいメニューでした。

ただ取り付けたのではなく

BRABUSマークをスッキリスムージングしました!

それだけではなく、よく見てください

G63バンパーとBRABUSスポイラーとの隙間もスッキリスムージング!

そして

9/1のカワクボブログで御紹介させて頂きましたが純正ウィンカーを外して

今回MANSORYのウィンカーをお取り付けなのですが、

ウィンカーの付いていた跡とウィンカーの取り付け位置もずらす為、

取り付け穴と配線の穴を、これまたスムージングしました!

今回の作業すべてスムージングです!

お客様の拘りが感じられますね。

磨いて仕上げて完成です。

カナリ完成度の高いお車が出来ました。

 

そして今日の塗装ブースは?

コチラは先日御紹介しました LEXUS LC500Hのリアテールランプ周りのパーツです、

無事はずれました(笑)

そしてフロントグリルも?

 

テッカテカです

白さん組み付けお願いします!

 

GHOST MANSORY  のパーツも ひたすらクリアーを吹き付けます。

まだ終わりがみえません・・・

それではまた明日