こんばんわ、お待たせしました2週間ぶりの登場、週末男のカワクボです

 

今日で9月も終わり・・・

 

今年もあと3か月しかないアッという間に年末になっちゃいそう

 

みなさん、年始に掲げた目標は達成出来そうですか

 

私は今年こそ腹筋を割ってやると決めたのですが、まだ横に3つにしか割れてません

 

諦めも肝心という便利な言葉が脳裏によぎって来ました・・・。

 

さて今夜はコチラ

 

スポーティーなルノー メガーヌ

 

今回は既存のカナードにカーボンを張り込むご依頼でした

 

もちろん施工はボンドボディのカーボンマスターのトモヤさんです

 

仕上がりも文句ナシのベリーグッドさすがッス

 

そして後ろに周ると~~・・・

 

 

 

テールスモークで後姿もキリっと締まりましたボディ色が白なのでより効果が鮮明に出るので、後姿に変化が欲しい方にオススメです

 

そしてもう一台は・・・

 

 

ドア4枚を外し風通しが良さそうなベンツ V-class

 

どんな大事かというと、ボディ側面の下端に付いているチッピングコートを剥がしてボディ色に・・・とのご依頼

 

そこを塗装するにはどうしてもドアが邪魔だということで、身ぐるみ剥がされちゃったワケです

 

そしてこちらがペイントが終わった様子です

 

 

 

見事にトゥルトゥルになりました

 

普段はそこまで気になりづらい下側にも手を加える。

 

オーナー様の拘りを感じる1台でした

 

それでは今夜はこの辺で

 

明日もドライブ日和のようですので、よい週末をお過ごしください。