こんばんは

 

今夜も足はカクカク、、、、

 

一刻も早く家路に着くためダッシュでブログを書かせていただきます

誤字脱字はニュアンスでのご理解お願い致します

ウソです、しっかりとお伝えして頂きますので最後まで見てください

 

今夜は東京店からのご依頼

アウディQ3 ABTフロントスカート お取り付け から御紹介させて頂きます

早速完成写真から~

アウディQ3はノーマルでも完成度が高くカッコイイですが

ABT組んじゃうと断然ちがいますね、コチラのパーツなんと

 

6ピースのパーツを組み合わせてあります

ん~~いい感じです

さすがABTクオリティー抜群です

キャリパーも鉄板のブレンボレッドでペイントしました

勿論、東京店で完成になります

 

 

そして今日の下地場は???

今日もグランドGTのパーツが

どこに行ってもアリマス。

 

コチラは純正サイドスカート、の上にTECHARTを貼り付けますが、ドアを開けたとき純正サイドが見えてしまう為

純正のシボを取って同色ペイントします。

 

そしてやっとフロントバンパー、リアバンパー、ボンネットにも

一発目のサフェーサーが入りました、黒くなると、形状が分りやすくなりますね

個人的にリアバンパーの形状大好きです、半端ないボリューム

どんどん作業は進みます、ブログを見逃さずに(笑)

それではまた明日