こんばんわ

 

今週も終わり、残すところあと 36日

 

大体このくらいの時期になると、年始に決めた目標を思い出して焦りだすんですよねぇ~

 

まぁ、半分くらいの人はダイエットじゃないでしょうか

 

という私も目標は「体を絞る事」でしたが・・・・

 

・・・そんな感じですさてさて今夜のボンドボディはコチラ

 

メルセデス C63S ワゴン

 

このパワフルワゴンに今回はBOCAのカーボンパーツをお取り付けです

 

 

ただでさえスポーティなC63ですがカーボンパーツが増えるとより一層磨きがかかりますね

 

そしてその隣りでは・・・

 

富さんがLX570と格闘中です

 

こちらには箱に書いてある通りELFORDのリアバンパー&マフラーをお取り付けです

 

まずは純正バンパーを取り外し・・・

 

 

エアロバンパーを仮合わせ・・・

 

 

ん?

 

んんっ

 

皆さん気づきました???

 

通常FRP製のエアロバンパーはゲルコートというグレーや白色の下地材が塗装してあるんですが、

 

なんとこのエアロバンパーは透明

 

近づいて見ると・・・

 

 

透け透け

 

嫌いじゃありません

 

とはいうものの、FRPの中の気泡も丸見えちょっと研いだら巣穴だらけになってしまうんじゃ

 

とみんな心配していますが、そこは富さんがうまくやってくれるはず

 

進捗が楽しみな1台です

 

それでは今夜はこのへんで

 

風邪が流行っていますので、皆さん気を付けてくださいね~~