こんばんは

 

今週ラスト!の土曜日ブログです

 

思い起こせばドタバタの1週間!

 

今週はフモト店長が海外出張の為不在でして

 

ジジイブログを楽しみにしていた皆さんに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

 

毎日「こむらがえり」を起こしてしまいそうで

 

まったく起こさない1週間でした!

 

寝ているときに足がつる原因は主に筋肉疲労らしいです

 

昨日に引き続き まじ卍です!

 

意味不明な前ふりでしたが今夜の御紹介はコチラ!

 

 

浦和店より御入庫 大好物のレンジエアロお取り付けの御入庫がとまりません!

RANGE ROVER SRV カッコイイ!

に お初! URBAN お取り付けです!

奥に潜んでいる大きな段ボールを開けてみましょう

 

ドライカーボン製のバンパーになります!

メチャクチャ軽いっす。早速気になるフィッテングから!

浦和店W部さん いい感じですよ

 

 

 

来週は MANSORY  レンジ オートバイオ も 組み終わりか??

寝ても覚めても レンジ エアロ祭りです!

それでは来週もお楽しみに