こんばんわ週末限定のはずだったカワクボです

 

どうしてもと言われ渋々、月曜から登場です

 

というのも、土曜日のブログで「2台ご紹介・・・」と言っていたのにも関わらず

 

1台しか載せてなかったんです・・・すみません

 

なので、今夜改めてご紹介させていただきます

 

 

マットガンメタでオーラ漂うコチラのG63ですが、今回はコチラをお取り付けしました

すでに1枚目の写真でネタバレでしたが、BRABUSのフロントリップを取付しました

 

そしてバンパー下中央にはエディション用のアンダーカバーも取り付けて戦闘力もアップ

その他にはエンブレム類をブラックアウト

 

 

ミラーカバーも半艶ブラックで全体の統一感も出ました

 

ボディがマットカラーなだけに各部をペイントしたマットブラックとの相性は抜群

 

センスの光る1台が完成しました

 

 

・・・というのが先週末載せる予定だった内容でした

 

 

それでは今夜はこの辺で

 

寒さが厳しいので風邪にはお気をつけくださ~い