こんばんは

 

暑いッス

痛いッス

腰が・・・

 

年々辛さを感じる度合いが笑えるほど増加しております

日々忙しくさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいなのと、

この時期はオートサロンの準備でテンションはMAXなんですが、

どうも身体は悲鳴をあげているようで、、、

自然と笑顔がこぼれます  苦笑

ここで気張らないと今回も正月休みが ブッ飛びますしね|д゚)

・・・さて、

 

ラストスパートっつーーー事で完成車両も続々です

コチラも仕上がりました

今回はフロント&リアスポイラーをスターテック

サイドとオーバーフェンダーをリープデザインで組ませて頂きました

オーバーフェンダーとサイドスカートを加えたことで大分イメージが変わりました!!

リアのマフラーカッターはシルバーをチョイス

テール&リフレクターも薄めにスモークペイントをしたので軽さがなくなってGoodデス

ホイールとのバランスもあって、今回はメッキを残しましたが

敢えてガーニッシュだけをブラック仕上げ

ホイールは乗り心地を最大限重視って事で敢えて21インチっス

続いてのお車はコチラ・・・

こちらのゲレンデですが今回はリアに注目っス

タンクガード!!!!!

更に

ブラバスのーーー

リアバンパーまで!!

贅沢の極みっス(笑)

フロント廻りも色やらせて頂いておりますので今年ラスト、注目の一台です!!

おっと、日付が変わってしまいそうですので、今夜はこの辺で