こんばんは。1月16日火曜日のブログをはじめます。

 

はじめに週末オートサロン に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

 

お陰様で大反響で終える事が出来たようです。僕たちの打ち上げも、反響のうえ、不調者を出す事なく滞りなく行われました。

 

それでは作業の進み具合を見てみましょう。

オートサロンは板金屋さん塗装屋一丸となっての作業でしたので、開けた月曜日からは板金屋さんからの作業が多くなっております。

 

勿論、塗装屋もその波が時間差でくるのですが…この嵐の前の一時にやっておかなければならない事が。

 

 

それは何日か前からうるさいブース‼️

見て見ぬフリは出来ません。原因はわかっています。重い腰をあげる時は今しかありません。重いファンを持ちあげる時も今しかありません。

 

ブースの横を開けてフィルターを取り外すとそこには大きなファンが。直径80センチくらいでしょうか。

 

このファンにミストが溜まってスムーズにファンが回らない為モーターが凄い音を出すんですね。2枚目はミストの塊をもっている所です。こんなにもミストが溜まるんです。

 

解決策は1つ。ファンに着いたミストを剥がし、ひたすらキレイにします。

 

いや〜大変でした。重いし、埃まみれで掃除しました。しかし、ブースはこれでひと安心です。

 

そして、勿論塗装屋もまったく仕事が無いわけではありません。

 

トランクの穴埋め、鈑金、バンパー塗分けなど着々と来る忙しさの波に備えて出来る仕事をやっております。

今月もバルド、マンソリーとエアロがくるらしいのでスタートダッシュで頑張ります。

それではまた。