こんばんわ、カワクボです

 

新しい年が始まったかぁ~・・・

 

と思ってたらもう1月も後半戦がスタート

 

時間の速さに心も体も置いて行かれっぱなしの今日この頃

 

先週ついにアラフォーにもなり、気合い入れ直して頑張りたいと思います

 

では、今夜はコチラのご紹介

 

 

先日、小出ブログに登場したトランクのスターマークを外して穴埋めをしたマイバッハ

 

穴埋めしてスッキリしたところでマイバッハエンブレムを張り付け完成です

 

やっぱりマイバッハにはこのエンブレムですね

 

そして週末と言う事で他にも完成車両があり・・・

 

 

 

 

昨日はガムテープに縛り上げられていたBMW 330e

 

2日間というタイトな日程でしたが何とか間に合いました

 

顔立ちがスポーティーになったところで、次はホイールあたりを替えたくなってきますね~

 

オーナー様、いつでもお立ち寄りください

 

そして出庫があれば入庫がある。

 

ということで、本日はコチラが入庫いたしました

 

ヤル気満々色気ムンムンなアストンマーチンDB9

 

すでにキマっているコチラのお車ですが、ボンドボディに入庫したということは・・・

 

はいっこれ付けちゃいます

 

 

変身後はどんな姿になるのか、乞うご期待です

 

それでは今夜はこの辺で