こんばんわ、カワクボです

 

今日から平昌オリンピック始まりましたね~

 

今回は過去最多メダルの長野オリンピックの記録を超えるメダルが期待されてる

 

みたいですね

 

個人的にはスノーボードの平野歩夢選手が楽しみです

 

ではでは連休前、今夜のボンドボディはコチラ

以前にご紹介しましたVOLVO XC90

 

ERSTさんの前後エアロの組み付けが完了しました

 

ハイッ

 

 

いかがでしょうか

 

ハーフスポイラーでしたので、ゴテゴテ感もなく大人な仕上がりになりました

 

リア周りは~~

 

before

 

after

 

リアはデフューザー部分がフィンになったのでスポーティな印象になりました

 

この感じ、すごく好きです

 

自分の中でSUV+スポーティ=最高の組み合わせなんですよね

 

 

 

塗装屋さんが夜な夜な泣きながら??頑張った塗り分けもバッチリです

 

あとは仕上げの磨きを行っていきます

 

ここ最近、VOLVOの入庫が増えてきました

 

新車の売れ行きもイイようで、今年はVOLVOのカスタムが熱い予感大です

 

「このパーツ気になってるんだけど・・・どこのお店に聞こうかな~?」

 

「なんか雰囲気変えてみたいけど、どこかいいアイデア持ってるお店あるかなぁ~?」

 

な~んてお考え、お悩みのVOLVOオーナーの皆様

 

そこは様々なカスタムを行ってきましたボンドボディにお任せください

 

相談だけでも大歓迎ですので、どしどしご連絡ください

 

それでは日本選手の金メダルラッシュに期待して、今夜はこの辺で