こんばんは

 

昨日に引き続き、人気の白!ということで

 

本日の御紹介はコチラ!

 

 

BENTLEY FLYINGSPUR !

真っ白なコチラのお車の

 

 

ドアミラーをグロスブラックにてペイントしました。

いい感じです!

今夜も、まだまだ人気の白!は続きます

 

仕上がりました

RENAULT MEGANE !

ルーフペイントやカーボンカナードなど

色々弄らせて頂いたコチラのお車ですが

今回のご依頼はフロントバンパーグリルの奥に

RENAULT SPORT ロゴでペイントしたアミをお取り付けしました!

取り付けの際に奥のラジエターがシルバーなのでロゴが目立たないという

ハプニングがありましたがカッテにラジエターを黒くペイントした結果

ロゴが引き立ちました

「高橋さんもなんか作業しなさい!」とK様に言われ

トロフィーステッカーをサクサクっと

貼りました!

TROPHY-Rのロゴはフロントに合わせて

旧ロゴに貼り直してフィニッシュです!

ルーフのブラックもカーボンカナードも

デカールもカンペキです!

 

そしてコチラの真っ白なC63は?

純正トランクスポイラーから~

BOCA design カーボントランクスポイラーにチェンジです

カッチョイイですね!

真っ白な車にグロスブラックを足したり

カーボンパーツを足したり

することでよりボディカラーが引き立ちますね

 

 

 

お問い合わせお待ちしてます!

それでは