• こんにちは。2月15日木曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

チョコを食べ過ぎて虫歯になる心配は今年も無用だった小出です。

 

今日誕生日の有名人をみてみると、ガリレオ、米村でんじろうさんと、何かと発明家が多いですね、シャルル・アンリ・サンソンの名前もありました。この人もギロチンを発明したという点では発明家ですかね?恐るべしサンソン家。

 

ボンドボディでも何か凄い発明がでないものでしょうか…

 

それでは本題です。

最近国産車を中心に差し色がやけに主張してくる車が目に付くのは僕だけでしょうか?

ツートンとかルーフだけ違う色なんていうのは昔からありましたが、こうゆう流れはここ最近ですよね。

 

パッケージ以外でも色々とパーツを変えられるようで各ディーラーもカスタムに力をいれているのでしょうか…

コラボ商品もあるんですね。

とてもセンスが問われるとは思いますがオリジナルティを出すには抜群の効果ですよね。

 

今までは差し色といっても黒、シルバーなどが多かったボンドボディですが外車にもこの波はきているようなのでこれから色々な色で塗る事が増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はオレンジアートエディションのAMGのCLAですね。

 

GLEでも出てるんですが

限定100台って書いてありましたがボンドボディですでに3、4台見た気がするんですが…

 

こうゆうビビットな色を高級車に入れるのが最近のトレンドなんですね。

 

あなたも是非挑戦してみませんか?

 

あなたエディションのお手伝いを ボンドボディがお手伝いします。

上手いこと言えたので今日はこの辺で。

 

最後にボンドグループでカッコいい動画撮りはじめました。詳しくはYouTubeでbond channelで検索をお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCuv7AkhKrjCnMUJ9PO1ps0Q