こんばんは。木曜日のブログを始めさせていただきます。

 

昨日に続き連投になりますが、お付き合いください。

 

花粉の季節になり先週くらいからクシャミが止まりません。毎年思う事ですが今年こそは病院にいきたいと思っています🏥

 

そして、昨日告知のとおり、別の準備にも追われている自分です。

さてそれでは、本題です。

鈑金屋さんから組み上がったマンソリーのドーンが磨きに戻ってまいりました。

 

ほぼほぼ鏡面のロールスロイスのボディですから、組んだエアロだけクリア肌がでてしまうのはボンドボディの拘りが許しません。

 

もちろん、塗装の時点でクリアをかなり塗り込み普通の車に比べれば肌は随分伸びているんですが、なお一層近づけます。

 

という事で、ガンガン磨きこみます。

 

本日の磨き担当はボンドボディ屈指のパワーキャラ田中さんです‼️

見た目と裏腹にとても繊細な作業が得意としてる田中さんなら、やってくれます❗️

そりゃもう相当にやってくれます‼️

 

…細かい所まで^^;

もちろん洗車も

そして室内も

 

そしてそしてリーダーは

AMG GTS のパーツを塗っていただきました。

 

三月。今月はどんな月になるのでしょう。

 

それではまた。