こんばんわカワクボです

 

ついに今年も順調に花粉に反応し始めました

 

今日は鼻セレブを買って帰ろうと思います

 

さてさて、春に近づいて来ましたね~

 

春と言えば行楽  行楽と言えばオシャレ  オシャレと言えば

 

足元から

 

ということで、今夜はコチラ

 

 

ベンツ C63AMGの純正ブレンボキャリパーを情熱の赤にペイントしました

 

元々はグレーだったのでホイールと同化していまい、せっかくのでっかいキャリパーが目立ちません

 

でしたが、これでもう安心

 

もちろんリアも

 

 

次はホイールも入れたくなっちゃいますよね~

 

オーナー様またのご来店お待ちしております

 

そしてもう一台はコチラ

 

 

マセラティ グランツーリスモのフロントバンパーをMCストラダーレ仕様に換装し、さらに

 

これも人気メニューのダクトにデイライト埋め込み

 

さっそく点灯させると・・・

 

 

バッチリ眩しい今回は減光無しのイグニッション連動で配線させていただきました

 

まだまだ風邪も流行っていますので、体調にはお気をつけて

 

それでは今夜はこの辺で~