こんばんは。水曜のブログを始めさせていただきます、小出です。

先週より訳あって火曜日から水曜日にスライドしていますが、お付き合いください。

 

話は変わりますが子供の頃、ビックリマンチョコに始まり、Jリーグチップス、プロ野球チップスなどを買ってカードを集めた思い出があります。

 

しかし、2018年新しいチップスが子供達に流行るらしいです。その名は…

今やサッカー選手より、野球選手より憧れの的はユーチューバーなんですね😮

先月から発売だそうです。

なぜこんな話をしたかと申しますと…

先月の会議にて社長直々にユーチューバーになるよう指令を受けました。

 

なぜか⁉︎実はボンドグループ各店が次々と動画を撮影し、ボンドチャンネルという形でYouTubeに動画をアップしているんです。

とても反響もいい様でして、それをボディもやろうという話な訳ですが、各店に比べ平均年齢高めなボンドボディ。

恥ずかしながらパソコンに強い人間がいないのです(ToT)

 

そして告知の通り実は今日動画アップ‼️

の、予定だったんですが…………💧

 

撮ったんです。撮ったんですが、そこは職人達。

内容に満足して頂けません。ボンドボディの拘りはこんなもんじゃないだろ❗️っと。

と、いうことで期待して頂いた方、いるかもしれませんが、すみません‼️

一週見送らせて頂きます🙇‍♂️

良きものをアップ出来るよう只今作成中です。

 

そして今日の進捗です。

鈑金屋さんは皆さんエアロの組み付けでとても忙しくしています。

 

続いても国産車です。

ランクルのデイライトを取り付け中ですね。

そして、助っ人のオールラウンダー高橋さんも

 

3月。春の嵐でございます。

それではまた。