こんばんわカワクボです

 

ついにサクラ咲きましたね~

 

今年は1週間くらい早かったみたいで、入学式シーズンには残ってるとイイなぁ・・・と、

 

思いつつ実際は、どこで花見して飲み明かそうか模索している次第です

 

桜とバシっと決まった車のツーショットなんて、パンケーキよりインスタ映えするんじゃないでしょうか

 

さてさて週末のボンドボディは納車のショットが多いんですが、今夜はコチラ

 

 

 

 

すでに作業が始まってバンパー落っこちちゃってますが

 

ランボルギーニ ウラカンですしかもマットホワイトカラー

 

なんだか大がかりなカスタムが始まりそうな雰囲気が漂っていますが・・・

 

その通~り

 

今回、こちらのお車には

 

 

じゃ~ん

 

ヴォルシュタイナーのエアロをお取付ですしかもフルバンパー

 

もちろんフロントだけなわけがなく・・・

 

リアバンパー

リアウィング

 

そしてサイドあり、マフラー交換あり、キャリパーペイントありのフルコース

 

すんなり着くとは皆、思っていませんが・・・

 

今まで様々なパーツを取り付けてきたボンドボディにお任せください

 

イケイケにしてみせます

 

それでは今夜はこの辺で~~