皆さん、こんばんは。3月22日木曜日のブログを始めさせていただきます。

 

昨日の祝日はまさかの雪☃️

 

撮り溜めてある昔の映画を観て過ごすこととなりました。

 

さて、丁度1週間前になりますが、ビックサイトで行われました、オートエキスポ2018に行って参りました。

車業界のアフターマーケットと今後の行き先を目と耳で感じてきました。

 

講演会もあったので聴いてきました。

どこの車屋さんも、メーカーさんや、ディーラーさんに負けないよう各社とても個性がある社長さんのお話がきけました。

そんなこんなで

大事なのは強みを生かして各々の色を出す事で中小企業はこれから勝負していくこととなりそうです。

 

ボンドボディの強みは、チャレンジ精神と作業の拘りということになると思いますので、これからもブログ、動画等々でお伝え出来ればと思っております^ ^

 

と、いうことで明日は塗料メーカーさんのインストラクターさんが見えてますので技術面を更に伸ばすべく、色々と話を聞いたりしながら、作業を行おうと思います。

 

それと、先日お伝えしておりました、今週分のYouTube動画が本日よりアップされました。

とても、ニッチでシュールな動画となりました💦

短い動画の中に伝えたい事を全部収める難しさを実感しております。

つきましては、以前自分が書かせていただいた、調色ブログと合わせてご覧頂ければボンドボディの調色への拘りが解っていただきやすいかなと、思っております。

調色は秋の調べ

調色パート2

それでは、また。