こんばんは!

今日も雨が降ってテンションさがっていますか?
そんな日はyoutubeのボンドチャンネルを片っ端から見て楽しんでください!

ボンドボディも出遅れましたが、毎週拘りの作業をアップしていくのでお楽しみに

 

本日の御紹介はコチラから!

M様の Roolls-Royce Dawn です!

フロントグリルとボンネット、からピラーもゴールドで

 

ラッピングです!派手です!道はゆずります!

 

写真だとわかりずらいですがピンストライプと内装のオレンジと相性が良く

 

バッチグーです!!

 

そしてまたGT3をお預かりしました!

レーシングイエローのGT3が

これから更にレーシーになっちゃいますっ。

マフラーもご注文頂き有難う御座います!

楽しみ~です!

 

あまり見かけない色のGT3が2台!

ラバオレンジのGT3RS!

西日が当たっていい感じですね

 

明日はお待ちかねのカワクボブログです

お楽しみに