先日、実家で小さい頃の写真を見てたら一緒に写ってる、親父の姿に違和感が・・・

 

髪の毛がある・・・

 

物心ついたときにはスッキリした頭だったのでそっちが当たり前になってました

 

みんな何かを失って大きくなっていくんですね・・・

 

こんばんわ、最近は睡眠時間を徐々に失ってきています、カワクボです

 

桜が満開になりつつある今夜はボンドボディでは至るところで加工&加工の加工祭り

 

 

 

最近ご依頼が増えてきたデイライト加工取りつけ今回はBMW MINI F54のバンパー左右にあるダクト

 

に取り付けです

 

その横では自分が・・・

 

 

ゲレンデにBRABUSのリアバンパーを取付る際に出来る純正オーバーフェンダーとの繋がりの悪さを

 

解消すべく、まずはオーバーフェンダー側を整形手術中

 

でも、この写真だけだと分かり辛いですよね

 

ご安心ください並行して動画も撮っていますのでyoutube「ボンドチャンネル」にあがった際はぜひご覧ください

 

さらに・・・

 

身ぐるみ剥がされちゃったゲレンデ・・・。

 

外されたパーツで何をしているか分かった方はかなりのボンドボディ通

 

 

そうですフェンダーウインカーをスムージングしました

 

となれば、もちろん

 

 

背面タイヤもスムージングです

 

もうボンドボディでのゲレンデカスタムメニューの鉄板になりつつありますね

 

今週もカスタムに始まりカスタムに終わったボンドボディでした

 

それでは今夜もこの辺で~