こんばんは

 

疲れなのか齢なのかただの機械音痴のジジイなのか・・・

昨日、半端になってしまったランクルの続きをご紹介です

因みにドドドドドドドドド新車ですよーー

ナンバーがつく前にBONDBODYにより道してーー

ワイドボディで新車登録ーー

(*’▽’)

さてとーーー

LED

ん、、な訳ないよなって、LED7つ並べて

これがメチャメチャ眩しい( ´艸`)

5連でも良かったんじゃねーーーってくらいに眩しい

出ずらMAXからの  車高はデータシステムでお好みにって

更にワンオフでマフラー作って

これまたイイ感じの大人なサウンド笑笑

そして、、、

今回は何といってもANRKY&Rdd

 

ブレンボキャリパーもプラッティングシルバーでペイント

ロゴもイイ感じのランクルって

他にもTVキャンやらなんやら

とにかく拘って拘って創った一台でスーー

こんなランクル見たことないゼ

せっかくだからショールームに飾っとくかな笑笑

 

ランクルもBONDBODYにお任せくださいな

それでは今夜はこの辺で