皆様こんばんは。木曜日のブログを始めさせていただきます。

 

最近少し遅い日が続きましたが、ちょっとだけ落ち着きそうな気配を感じます。

 

休みに神宮球場でも行ってビール飲みたい日和が続いてますが、どうやら週末は天気崩れそうですね🍺

明日までは持つようなので大安ということもあり、ランクルも無事納車できそうです。

さて、車が幾分減った工場内ですが、こんな車が目を引きます。

マットですねぇ。鈑金塗装作業ということで明日塗装予定ですが、気を張りますね(>_<)

マットは今人気なんです。今日塗った中にも

ホイールのセンターキャップやエンブレムもスモークをかけてマット仕上げにさせていただきました。

他にも

テールレンズですね。僕が知る限りというか、僕がテールをマットで塗るのはこれが初めてです。

新しいブームの予感が^ ^

 

そしてほかの車にも

うん、やっぱり流行ってるんです。

2018先取るならマットですよ。

そしてもっと先取るなら

こちらhttps://www.instagram.com/bondbody30seconds

インスタ動画はじめてますよ。どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、YouTube動画とは別物のここだけの 30秒動画です。

フォロー、いいね、コメント是非待っております。

それでは、また。