こんばんわ、2週間ぶりのカワクボです

 

決して先週はサボってたワケじゃないですよぉ

 

現場作業に追われてバッタバタだったもんで、麓さんに甘えさせてもらいました

 

やっぱり鞭より飴のほうが大好きなもんで

 

ということで、甘いモノ大好きなカワクボblogの今夜はコチラ

 

 

こいでblogに登場しましたマットシルバーのメルセデスベンツ CLA45のペイントが完了しました

 

ただでさえ色が合いにくいシルバーに加えて、磨きで修正が効かないマット仕上げ

 

塗装屋泣かせ塗装屋の腕が鳴る1台です

 

塗装ブースから出してマスキングを剥がすと・・・

 

 

 

隣接パネルと比べても色、ツヤの引け具合共に「さすがっ」な仕上がりです

 

これでバリっとキレイな車でGWを迎えられますね

 

そして鈑金屋の方では・・・

 

 

や~~~~~~っとパーツが来たマセラティ グランツーリスモの足回りがバラバラにされて

 

アーム類の交換がスタート

 

各部が固着していて四苦八苦していますが・・・

 

週末で結構な台数が納車されたのも束の間、すでに週明けから入庫が続きそうで

 

GWまで突っ走る事間違いないようです

 

あっ、仕事は突っ走りますが皆さんは安全運転でお願いしますね

 

それでは今週はこの辺で