皆さんこんばんは。火曜日のブログを始めさせていただきます。

 

あまり天気が良くないので今日は久しぶり車通勤の僕です。

インスタを始めて早一か月。フォロワーって減るんですね

萎えるわ ぜひよろしくお願いします。

こちらですよhttps://www.instagram.com/bondbody30seconds/?hl=ja

さてと本題行きましょう。週明けからカスタムよりも鈑金作業が多いボンドボディです。

やはりゴールデンウィークにキレイな車で出かけたいですもんねぇ

 

他店からの指示書も溜まってきてるようですので、GW前納車ご希望の方はお急ぎください。

さて、昨日のブログであった網くり抜き作業は只今組み付け中であります。

こちら動画も撮影中でして、近日YouTubeにアップ予定です。

 

くり抜き作業といえばこんな画像もありました。

ん?極最近もみたような⁈

似た作業は被るものですね。

F908E223-F9AD-479B-87A9-A2C2ADA5DA09

ちら見せすぎですが、これも今週中にはYouTubeアップ予定ですよ^ ^

今日は他には

これが

こうなって

そして、新車も入庫

 

と、ネタに尽きないボンドボディなのでありました。

それではまた。