あ、暑い・・・

 

ちょっと前まで寒の戻りなんて天気予報で言ってたのに、あっという間に夏日やら真夏日って

 

ワードが飛び交うような季節になってました

 

なんでもこの週末からオープンしてるビアガーデンもあるとか

 

ビール党には堪らない季節の到来ですね

 

やっぱりビアガーデンも人気の良し悪しは「映える」なんでしょうね~

 

グルメな写真は一切ありませんがボンドボディも自分達では映えてると思い込んで

 

ィンスタ更新していますのでチェック&フォロー宜しくお願いします

http://www.instagram.com/bondbody8621

 

さてさて週末ということで完成&仕上げのお車が多いボンドボディ。

 

今日はこんな感じでした

 

 

ド新車のレクサス LC500

 

これでもかっていうくらいにカーブ描いたフロントグリルが何ともセクシーなこちらの

 

お車はボンドボディでの人気メニューをご注文いただきました

 

 

 

 

まずは足元からということでキャリパーペイントを施工いたしました

 

今回はブレンボレッドにシルバーのLEXUSロゴを入れてみました

 

真っ白なボディにイイ感じの差し色が入って、すぐにでもドライブに行きたくなる

 

1台になりました

 

そして夜も更けた工場内に戻ると・・・

 

 

こっちでは仕上げ

 

 

こっちではガムテープで縛り上げ・・・

 

じゃなくてワイドボディエアロの組み付けと

 

相変わらず1日24時間では到底足りないボンドボディなのでした

 

それでは今週もありがとうございました

 

よい週末を~~~~