今日からゴールデンウィークが始まり朝から東名高速が20km渋滞なんて

 

ニュースも流れ

 

皆さんは無事目的地に着いたでしょうか

 

ちなみにワタクシは家の事をやって終わりそうです・・・

 

ゴールデンウィークというか鉛色ウィークみたいな・・・

 

こんばんわ、カワクボです

 

あ、鉛色と言えば今夜は塗装ブースの中でこんなものを見つけました

 

???

 

クルマのフレーム?

 

最新のジャングルジム??

 

実はコレ、とあるダイニングテーブルの脚・・・なんだそうです

 

テーブルって脚が4本あるだけのモノって思ってましたが

 

デザイン性が加わると、こんなにも斬新な感じになるんですね~

 

で、午前中に発見した時には10円玉のような色だったんですが

 

夜に見たときには・・・

 

 

見事に鉛色~~

 

最近、依頼の多いプラッティングシルバーにペイントしました

 

そして連休前のボンドボディは・・・

 

 

マンソリーを纏ったフラスパや

 

 

現行GTC&フラスパのベントレー祭り状態

 

やっぱりベントレーはチョイ悪な威圧感がたまらんですね

 

ちょっとボリュームの少ない内容でしたが、お許しを

 

それでは今夜はこの辺で~~~