大谷君はどこまで打つんでしょうかついこの間、メジャーデビューしたのに

 

もう5本ってしかも足も速い事が判明

 

そして顔ちっちゃそりゃ~彼のベースボールカードにもプレミアが

 

付くのも納得ですみなさんも今のうちに買っておいた方がイイかも

 

こんばんわ、足は遅く顔は大きめのカワクボです

 

さて新人選手、新社会人に共通している事といえば・・・・

 

そうです、「フレッシュ」ですね

 

ということで、それ繋がり?なのか分かりませんが今夜はコチラ

 

いつもご贔屓いただいているA様のE46M3

 

今回は鈑金での入庫でしたが、せっかくボディをキレイにするんだからと

 

コチラもリフレッシュ作戦です

 

 

 

 

年数が経つとどうしても出来てしまうモール類の鱗状のシミ・・・

 

きれいに洗車してもこればっかりは落ちませんし、な~んかイイ気分では

 

ないですよね

 

時間をかけて磨きや専用の材料を使えばキレイになると思いますが、

 

ここはやっぱり、愛情たっぷり掛けているクルマですから潔く交換しちゃいました

 

 

 

めっちゃきれ~~~~い

 

て、新品ですから当たり前ですが

 

交換している作業者側も気分よくなりますね

 

これだけでも5年くらい年式アップしたのではないでしょうか

 

ではではリフレッシュしてイイ気分になったので、今週はこの辺で

 

失礼いたします