皆さまこんばんは。木曜日のブログを始めさせていただきます。

新御三家の一角が亡くなりましたね。驚きでした。

 

まだ、63歳というから全然ヤングマンでしたが…残念です。

 

それでは本題です。

ここ最近新型のLSが入庫ラッシュですね。

今ご入庫中で3台。ということは、このグリルを塗る日も近いのでしょうか。

うん、正に塗装屋泣かせ。

そして本日の作業はと言いますと

 

ベースの塗り途中画像ではありませんよ。マット仕上げのお車です。

 

そして、

磨き作業も。

やっぱり個人的にはソリッドの車は完成後メタリックの車よりとても綺麗に見えますね。

鈑金屋さんの方では主にカスタムメインで進んだ1日のようです。

 

その様子はまた、明日のブログで

 

それでは。また。