こんばんわ

 

チョット今日は変則でカワクボblogになりました

 

今日も天気予報には雨マークがあったものの、降らなかったのは

 

助かったのですが湿度ムンムンで汗ダラッダラ

 

そんな汗も滴るイイ?男の私がお届けする今夜のお車はコチラ

 

ついに装着されました

 

アヴェンタドールSにプロコンポジットのビッグなスポイラー

 

えっ??

 

近いとこから撮ってるから大きく見えるんでしょ

 

いやいや~それならば引きでの1枚

 

 

実にデカイ

 

存在感バリバリです

 

これがボディ色だったりすると、のっぺりとした印象になるかもしれませんが

 

黒と云うことでイイ感じに締まった印象になっています

 

そして次の1台はコチラ

 

 

ど~~~ん

 

現行LXにZERO Designのエアロをお取り付け

 

の為のフィッティング確認です

 

これをしないと塗り終わってから、ここの隙間が・・・

 

な~んて最悪の事態になってしまいますからね

 

 

しかもワイドボディkitしかもボディ色は膨張色の白

 

ノーマルでさえかなりデカいLXですから、ワイドボディになった日には・・・

 

と~~ても楽しみな1台です

 

LXオーナーの皆様、フィッティングの画像だけでも触発されてしまったのでは

 

いや、ぜひ触発されちゃってください

 

されちゃった時&されそうな時には直ぐにボンドボディまでご連絡を

 

tel048-485-6151

 

それでは今夜はこの辺で~~