こんばんは

今週もはじまりました!

 

本日の御紹介はコチラから~

MercedesBenz C-class!

お気づきですか?

そうです!

ボンドボディてっぱん作業のキャリパーペイントです。

ツルツルテカテカにシボ取りしてカーボンセラミックゴールドで

ペイントさせて頂きました!

いりくんだ細かい箇所も入念に研ぐことで仕上がりは

断然違います

 

そして気になるコチラのお車は?~

只今3台 入庫中 LEXUS LS !

コチラの浦和店より御入庫しました LSには ARTISAN の

トランクスポイラーに~

 

サイドスポイラーに~

 

フロントスポイラー、リアディフューザーを

ボディー同色のソニッククォーツでペイントしました!

 

そして

東京店から御入庫しました

コチラの  LS ですが

大理石のようなANRKYが装着されています

メチャクチャHigh quality !

フィニッシュは飯村店長がブログで紹介していましたが

名前が長すぎて忘れてしまいました、、、。

 

なんとコチラのLSにもARTISANの~

 

トランクスポイラーにリアルーフスポイラー

サイドスポイラーとフロントスポイラー、リアディフューザーを

コチラはカーボンパーツにクリアーを入念にペイントしています!

ペイントしてはまた研ぎつけてを繰り返すことで

巣穴や細かい凸凹を埋めていきます

ドチラも仕上がりが楽しみです!

 

今週もブログが見逃せませんよ!

それでは