こんばんは

 

今日のボンドボディ地区は午後から雨

ですが最近暑い日が続きましたので

暑がりのワタクシ的には過ごしやすい一日でした

 

本日の御紹介はやっと組みあがった

5/16日にブログで御紹介させて頂いた

コチラを御紹介です!

 

東京店からの御入庫

レンジローバー オートバイオグラフィー !

コチラのお車はロングホイールベースでして

リアドアが長ーいのですが

今回はまたまたイイムラ店長のムチャブリで

SVOのサイドパネルを2個を1個にしてお取り付けさせて頂きました!

 

 

しっかりと接着してから

サフェーサーを吹き付けます!

勿論、土台も2個を1個に!

 

土台部分はグロスブラック!

 

 

フロントフェンダーとフロントドアに付くサイドパネルは

そのままペイント!

コチラがリアドアに付きます加工したサイドパネルです!

カナリ自然に仕上がりました!

そして

やっぱり車高の高いSUVなら、あったら便利

電動サイドステップ!

後付けでもオプションより安く付けられますよ

お問い合わせお待ちしております