皆さまこんばんは。木曜日のブログをはじめさせていただきます。

アメリカ大統領がまたヘンテコな事を検討してるとのニュースを見ました。

輸入車の関税を25%にしたいとか…

ある意味、これからアメリカで外車に乗ればかなりステータスになりますね。

ドナルド トランプは現実の様な虚構を生きてますが、僕らは虚構の様な現実を生きようと、これまたある人が言っていました。

それでは本題です。まずは組み上がり車からみていただきましょうか。

1枚目はTTにアブトの羽をお取り付け。

2枚目はラングラーの各部シボとり。個人的には現行よりこの型すきですねぇ。

まだまだありますよ。

c63クーペにボカのカーボンパーツを一周お取り付け。

パナメーラハイブリッドにも羽が取り付けられました。

そして、イカついレクサス二台も大分形が見えてきましたよ。

はじめてのエアロ取り付けの車ですがカッコいいこと間違いないのはすでに見え見えですね。

と写真いっぱいの木曜日ブログでした。

それでは、また。