皆さまこんばんは。火曜日のブログを始めさせていただきます。

 

おとといの日曜僕が向かったのは府中ではなく、ダービー🏇そっちのけで、都内のUNIQLOをハシゴしていました。勿論お目当はドラえもんの縫いぐるみ。

 

しかしながらどこの店舗も2日で完売(泣)

オークションでは今高値で取り引きされてる様です。やはり、僕の目に狂いはなかった‼︎

 

馬券もドラえもんも買えなかった僕が買ったのは、買う予定ではなかった高いイヤホンを買って家路につきました。

 

さて、本題です。

まずは、週末完成のLSと週明け完成のLSを見比べていただきましょう。

 

どちらも個性が出た二台になりました。

白い方はグリルをメッキに。

黒い方はグリルまわりのメッキ部分を同色に。

 

そして、

ボディ同色のエアロの白と、カーボンエアロの黒です。

全体像も、

 

 

エアロは二台共アーティシャン。同じ車でもここまで違った個性がだせるんですね。

 

そして、昨日のブログで紹介のキャリパー達も今日塗りあがりました。

キャリパーでも個性がだせますね。

明日からのブログではGLEが主役になるのではないでしょうか。それではまた。