こんばんは

 

ここ最近は金曜日に登場する機会が増えてきたカワクボです

 

といっても、このブログを書き始めたのが23:45

 

果たして金曜日中にアップできるのか

 

ではではカッ飛ばしていきます

タイトルにもしましたが、ボンドボディはとにかくSUVの入庫がハンパないんです

 

欧州車からアメ車、もちろん国産車もあり1台も入庫してない週は記憶にないくらいです

 

SUVが大好物な私としてはホントたまらんです

 

そして今夜はこの2台をご紹介

 

 

 

BMW X4

 

早速完成画像になってしまっていますが、今回はBMWのカスタムチューナーでは

 

外すことの出来ない「ACシュニッツァー」のフロントリップをお取り付けいたしました

 

ノーマルではチョットすっきりしていて物足りなかった顔つきもエッヂの効いたデザインの

 

フロントリップを付けて男前にイメチェンです

 

リップ1つでこんなにも変わるんですよぉ~

 

ぜひぜひ皆様もご検討してみてはいかがでしょうか

 

そしてもう1台はボンドボディのSUV入庫率ダントツ1位のコチラ

 

出ましたメルセデスベンツ ゲレンデヴァーゲンです

 

今回はコチラのお車にはコレを付けちゃいます

 

 

 

 

 

ポテっとしたフェンダーウィンカーをスッキリでシャープなマンソリーのLEDウィンカーに

 

交換です

 

で、ノーマルと比較してみると~・・・

 

 

 

 

なんてスッキリ~~

 

そしてスモークも掛かってるからスタイリッシュ

 

ボンドボディでは恐らく2台目のお取り付けになりますが、もっともっと売れまくっていても

 

おかしくないのになぁ~と思うカッコよさです

 

ノーマルにスモークを掛けるだけじゃ物足りないぁ~なんて思っているゲレンデオーナーの

 

皆様こんな選択肢もありますので、ぜひぜひゲレンデのカスタムはボンドボディまで

 

それでは今夜はこのへんで~~