いつの間にやらワールドカップ ロシア大会が開幕したそうですね

 

・・・と、書いてたら既にこの話題は小出ブログに使われてたようで

 

ホント、小出のアンテナの敏感さには脱帽です

 

というか、ワールドカップに正直興味が出てこないワタシが疎いだけなのかも・・・

 

個人的には来年のラグビーワールドカップに興味津々です

 

でも、観戦チケットの値段がメチャクチャ高い何かの偶然でチケットが周ってくるのを

 

心の底から期待するしかない、今日この頃・・・。

 

こんばんわ、元2年間だけラガーマンのカワクボです

 

今夜もone for all,all for oneな()ボンドボディをご紹介

 

早速、週末恒例の完成車から

 

こちらはな、なんとタイトルの通り北海道よりご入庫いただきましたG350dです

 

ということは~

 

この画像から察すると~

 

そうです、G63バンパー&エディション用アンダーガードをお取り付けいたしました

 

 

エディション用アンダーガードを付けると戦闘力1.5倍増しになりますね

 

 

G63バンパーを取り付ける際に行うフロントフェンダーの加工も、オーナー様が気にしている

 

ということでしたが、切り出した所も角を落とし丸みを付け、塗装して仕上げしましたので

 

イイ感じです

 

そして塗装ブースではロールスロイス ドーン に取付するマンソリーのエアロkitが塗装に

 

入りました

 

 

 

来週もスタートから慌ただしくなる匂いがプンプンですね

 

それでは今夜はこの辺で~