皆さまこんばんは、木曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

楽天の梨田監督が成績が悪い責任を持って辞任しましたね。

今日はワールドカップ日本初戦ですね。西野監督頑張って下さい。

 

YouTubeのボンドチャンネル動画も先週、初の高橋監督作品の評判が良かったので、

明日以降の動画の善し悪しで僕の監督辞任も考えられます(T-T)

 

それでは本題です。明日から3日間塗装屋2人が研修に行くということで、イーグルスばりに貯金が欲しいボンドボディ塗装部の今日の仕事は…

 

まずは、昨日までに成り上がったロールスロイスのドーンのマンソリーパーツを磨いて鈑金屋さんにバトンタッチ。

もちろんクリアは二回巻いております。

 

そして、同じく昨日塗りあがっているアルファードのメッキパーツも磨いて組へ。

こちら純正の様に見えますが、塗ってます。コアなアルファードファンなら、お判り頂けるはず。

 

純正と比べると、ほら、どうですか?

 

オールメッキスモークペイントです。

ちょっと写真がなぁ。大丈夫です。近々動画アップ予定です。

そして、前日ご紹介のゴーストにはピンストライプがはいります。

他の作業もチョコチョコと進みなんとか、貯金を増やせた塗装部なのでした。

 

それでは、明日のYouTubeもお楽しみに。