皆さまこんばんは。木曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

僕は日常、自転車に乗る機会は無く自転車を持っていないのですが、最近ママチャリならぬ、パパチャリたるものを発見。

ちょっといいなぁと思っています。

梅雨が明けたら自転車でも買おうかな。

それでは本題です。

昨日紹介あった通り塗装屋は少し、忙しい日々が2、3日続きます。

まずは、昨日組み上がりました、ドーンを磨きます。

フェンダーと肌を合わせて鏡面仕上げです。

 

こんなに磨いたらクリア膜薄くなったゃうんじゃないの?と御心配かもしれませんが…

 

大丈夫です‼️

 

鏡面仕上げにする物はボンドボディでは2度クリアコートをしてしっかりとした膜厚があります^_^

 

そして、定番のキャリパーも塗りあがり組みへ

こちらはヴェラールのキャリパー。初めてだと思いますが、定番のゴールドではなくこのキャリパーの為に色を作った物になります。

いかがでしょうか?勿論シボとり済みです。ステッカーもしっかり入りました。

 

そしてブースは?

 

白黒はっきりしましたね。

 

定番の小物を黒に。

白いエアロは明日塗り分け予定です。

 

最後になりますが動画もよろしくお願いします。https://youtu.be/ok8D3G54zDI

YouTubeボンドチャンネルより右スライド再生リストでボンドボディで過去の動画も見れますのでよろしくお願いします。

 

それではまた。