こんばんわ、カワクボです

 

一日おきに暑かったり雨だったり寒かったりと、メチャメチャな天気ですが

 

みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?

 

この時期は天気に加えて食中毒も猛威を振るって来ますので、ご注意を

 

アレはマジで激痛とかのレベルを超えた痛さですから・・・泣

 

さてさて、週末雨模様の今夜のボンドボディはコチラ

 

昨日の麓さんの予言通り、今日もゲレンデなカワクボでした

 

自分でもデジャヴかと思いましたよ

 

昨日組み上げたハズのゲレンデがまた、組み付け作業に入ってきたので

 

バンパーの他にも

 

 

ボンネットバッジをマットブラックにしたり・・・

 

 

ラッピングでブラックアウトすることが多い背面タイヤカバーを

 

ボディ同色にペイントしたり、マフラーエンドもブラックアウトしたりと

 

硬派なゲレンデが完成間近です

 

そして、これもボンドボディの定番ですが・・・

 

 

 

まだまだ入庫数は少ないレンジローバーヴェラールのキャリパーをシボ取りペイントいたしました

 

ホイールもグロスブラックにペイントいたしましたので、よりキャリパーが目立ちますね

 

そんなこんなでゲレンデに始まりゲレンデに終わりました(わたくし的に・・・)今週でした

 

それでは今夜はこの辺で~~